こんにちは。

 

 

再判定日にて、HCGが低すぎる、伸び率が悪すぎるということで期待が持てないという仮判定をいただいております。

 

 

そして、、一日に一回妊娠検査薬で「まだちゃんと反応している」ことを確認する日々が続いていきます。。

 

 

インターネットで調べると、この頃には順調な方は平均的にHCGが1000近く伸びている方も多いみたいで、

 

 

本来であれば妊娠判定に喜びを味わう時期のはずですが。。

 

 

次の判定日がBT17なのですが、私の場合、、、その日までにだんだん妊娠検査薬の線が薄くなって

 

 

見えなくなってくるのではないか。。。

 

 

 

先生に残念だったね、と言われて終わってしまうのではないか、という妄想ばかりの日々です。

 

 

 

そういえば、少し前に43歳になりました不安愛ラブラブキメてる 

 

 

当初、42歳までに妊娠して出産できたらいいなあ、と夢見ていたのですが、とうとう43歳になってしまいました飛び出すハート

 

 

もし、もしも、奇跡的に今回の移植がうまくいって、出産することができたら・・・、

 

 

まだ43歳のうちに出産できることになります・・・ラブラブ飛び出すハート

 

 

希望を持ちたいですけどね。。

 

 

旦那さんとは23歳差なので、43歳と66歳の高齢夫婦になりますが、

 

 

旦那さんの方はまだ誕生日が年末近くになるので、期間限定の22歳差です泣き笑い

 

 

そのうちブログのタイトルも変更しなくては泣き笑い泣き笑い23歳差、高齢夫婦、本当にがんばっています・・・!!

 

 

 

今年の誕生日は旦那さんがブルガリのレストランを予約してくれていました。

 

 

食事もとってもおいしくて、雰囲気も素敵で、旦那さんといろんな話をしながらゆっくりとした時間、

 

 

わたしは本当に幸せだなあ~~と実感しました。

 

 

本当に、夫婦二人でもこんなに楽しく生きていける!お互いに信頼しあって、助け合って、尊敬しながら幸せに生きていける、

 

 

これも悪くないって、本気で考えます。

 

 

 

今年はプレゼントにショパールのブレスレットを貰いましたラブラブ

 

 


 

 

 

 

 

私たちは結婚指輪も婚約指輪もショパールですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さて、、話がそれましたが、、(いつまでも42歳のまま更新しないと嘘になってしまうので(笑)ご報告でしたキメてる

 

 

 

 

 

 

BT13とBT14の妊娠検査薬の結果を記録に乗せたいと思います。

 

 

もうここまでくると、フライング検査とはいわないですよね?!

 

 

 

BT13です。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
BT14です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり、反応はしています。ただし、薄いです。

 

 

そろそろ、逆転現象が起こって、濃い反応に変わってくれないと、本当に危ない気がしています。