こんにちは。

 

 

今回移植した胚盤胞は6日目胚盤胞です。

 

 

 

 

 

 

転院してから初めての移植、不妊治療始めてからは5回目の移植です!! ※今までに一度も着床したことがありません。悲しい

 

 

今のクリニックの治療方針が全て極力自然治療で行うので低AMHの私にはとてもあっているのと、

 

 

なによりも素晴らしいのは主席卵胞以外の小卵胞も採卵してくれるところです。

 

 

低AMHの私、ホルモン注射等一切しないで卵胞を育てると、ひとつ採卵できるだけでもありがたいですが

 

 

主席まで育っていないが少しでも可能性のある卵も採ってくれる、培養してくれるので感謝です目がハート

 

 

 

さて、今回移植した胚盤胞は主席卵胞から採れた卵でした。

 

 

が、、、胚盤胞凍結は6日目。(培養から凍結保存までの時間143時間)

 

 

着床するのに必要となる細胞である栄養外胚葉の数は13~15個でした。(アシスタントハッチングあり。)

 

 

クリニックでは胚盤胞のグレードをAA..AB..等と評価していなくて、

 

 

タイムプラスで培養している期間終始AIによって見守りをしていて、AIによってスコアがつけられるのですが、、、

 

 

私の胚盤胞のキッズスコアは2.7不安不安不安 (0~10、10が最も良好胚)です。

 

 

 

 

 

ちなみに、(クリニック実績に基づく基準)の胚盤胞凍結日別妊娠率からは

 

 

5日目胚盤胞が65.8%、6日目胚盤胞が40.7%、7日目胚盤胞が13.3%となっています。

 

 

あくまでも全体実績の数字、個人差はあるので、参考までにとらえています。

 

 

 

運命に全てを任せて私は自然に生活していくしかないです愛キメてる飛び出すハート