こんにちは。

 

 

やっと金曜日ですねあせる

 

 

今週すごく疲れて仕事のやる気も全然しなくて、、自己嫌悪なんですけど・・

 

 

なんとか移植の方は前に進めそうです愛飛び出すハート

 

 

今日午前中に通院してきました。

 

 

血液検査の結果はE2;237、P4;0.67でした。

 

 

今日採血の時ちょっとしたハプニングが。

 

 

採血っていつもちょっとだけチクっとしてあっという間に終わるのですうが・・今日はちくっとしますね〜と、針を刺されてからしばらく

 

 

・・・・・しーーんで、止まってるんですよ不安

 

 

私は針を刺すの見るのが怖いのでいつも思いっ切り横向きで挑むので、

 

 

今何が行われているのかもわからず不安

 

 

その後看護師さんがあ!もう一度針刺しますね〜と。

 

 

え?今まで何してたの??コワイ不安!!!

 

 

思わず なんでこんなに長いんですか?いつも一瞬で終わるんですけど!!と言ってしましました。

 

 

どうやら針がうまく刺さらずに採血できなかったみたいで、、別の腕でもう一度とってもいいですか。。と

 

 

こわかったあ不安

 

 

看護師さんも悪気があるわけじゃないので仕方ないのですが、、なんとか一言でも言っってほしかったキメてる

 

 

私も無意識にきつい声出してしまったかもしれない、と我に返った時思ったので

 

 

大丈夫ですニコニコとお伝えしましたがニコニコ

(最近話題のカスハラになるのだけはいやだ🤣)

 

 

話がそれました・・・

 

 

今日は内診がなかったので、その後1時間ちょっとしてから診察室に呼ばれました。

 

 

ホルモン補充周期なので大きな異常がない限り淡々と進みます。

 

 

先生から6月11日移植ね〜〜とのことで、とりあえず今日のところ移植決定しました。

 

 

今日の午後でドユファストは終了、プラバール内服、エストロゲンジェルは6プッシュから4プッシュに減らします。

 

 

プラマールって副作用で気持ち悪くなったり、吐き気、むくみ等をでる人が多いみたいで

 

 

先生からも看護師さんからも何回か説明されましたが、昼食後くすりをのみましたが

 

 

私はなんともなかったです泣き笑い

 

 

私基本的に副作用があると言われるくすりに対してほぼ体制のある体質みたいです。

 

 

本日の会計5,649円。内診がなかったからか?いつもよりかなり安いですね。

 

 

さて、移植の日まではなるべく健康的にリラックスして過ごそうと思います愛

 

 

とりあえず明日は何もないとほぼ毎週行っているスーパー銭湯で温泉に入ってサウナで整いますラブラブ

 

 

 

みなさま良い週末をお過ごしくださいドキドキ