こんにちは。

 

 

会社の同僚と話をしていて、わたし、6月病かも・・悲しい と言うので

 

 

5月病じゃなくて?ときいたら、1年も半分過ぎ、ここにきて疲れがたまってきているそうです泣き笑い

 

 

気分が晴れない系のやつではなくて、5月の連休も終わり、6月は祝日もないし、疲れがどっとでてると。

 

 

たしかに、それを聞いて私も6月病だ~~~予防と感じています。

 

 

疲れがとれないし、あんまりやる気がおこらない不安

 

 

そんなことは言っていられないですね。

 

 

明日はホルモン補充周期D22で通院です!!

 

 

 

2年前の今日、最後の移植時期を過ごしていたみたいです。

まさか2年後の自分がまだ長いトンネルの中にいるなんて想像していたのかな。

2年ぶりの移植を控えていると考えると感慨深いです悲しい