こんにちは。

 

 

朝から雨の月曜日でした~あせる

 

 

週末に旦那さんと母、妹、甥っ子で箱根の温泉に行ってきて頭がまだお休みモードです。。

 

 

天悠という藤田観光グループの温泉なのですが、すごくお勧めです!もう3回目リピートラブラブ

 

 

ところで、ホルモン補充の移植周期に入っていますが、

 

 

こちらの塗り薬?クリーム?すごく楽でよいです目がハート

 

 

 

 

エストロゲン補充のテープって、後半に向けて枚数増えていくと皮膚もかぶれるし痒くなっちゃうんだけど

 

 

こちらの塗薬?クリーム?はお風呂上りに腕、お腹、太ももにワンプッシュ塗るだけで

 

 

痒くもないし、べたつきもないし最高です!!

 

 

上の写真のブルーの部分に各1プッシュ分塗るだけ。

 

 

という、どうでもよい話なのですが目がハート

 

 

ちょっとだけ気がかりは、1日1回、夜お風呂あがりに塗って、次の日またお風呂上りに塗るっていうサイクルなのですが、

 

 

土曜日の日夜温泉に入ってから塗って、次の日の朝また温泉に入って流れ落ちちゃったけど

 

 

大丈夫だったかな~ということです。

 

 

だからといって朝温泉あがりにまた塗ってしまったら過剰になるなと思い

 

 

昨日の夜お風呂上りに塗るまで塗布しませんでした~キメてる

 

 

次は生理10日目、26日に通院して内膜のチェックです。