こんにちは。

 

 

今日からホルモン補充による完全薬コントロールの移植周期がスタートしました。

 

 

午前中に通院して血液検査しました。

 

 

E2:0 (!!)

P4:0.4

 

 

だけど今回は私の自力のホルモン値は完全無視なので先生からは何も言われず。

 

 

今日をD1とみなして移植周期開始です。

 

 

今日からエストロゲンを体内に注入すべく、処方されたクリームを一日一回塗ります。

 

 

2年以上前に一回だけホルモン補充で移植したことがりましたが

 

 

 

その時はエストロゲンテープをお腹の周りに貼っていたのだけど

 

 

今のクリニックではクリームを処方されました。

 

 

 

塗った瞬間は少しべとつくけどすぐにサラッとするみたい。

 

 

被れることもないしこっちの方がいいですね!

 

 

今日のお風呂上がりから始まって、次は5月26日(私の誕生日だ泣き笑い)に内膜チェックのため通院です。

 

 

この日までに無事に薬によって無事に内膜が厚くなっていたらエストロゲンを減少させて

 

 

ドユファスト?という薬の服用が始まるみたい。

 

 

もしも26日時点(D10)で内膜が育ちきれていなかったら移植スケジュールが後ろ倒しになるようです。

 

 

私の場合は一難去っては必ず一難すくるで。。

 

 

予定通りに行くはずないと、思いながら気楽に進めていきたいです。

 

 

無駄に繊細なので、ストレスなどが一番に脳みその反応に直結するタイプだということを

 

 

意識して忘れないようにしないとキメてる

 

 

 


こんなクリームだよ😃


 今日のお会計は8800円でした。