こんにちは。

 

 

先週移植キャンセルになり、その日から7日間ワンクリノン継続し

 

 

明日の午前中に通院するようにいわれていました。

 

 

 

明日からまた移植周期はじまります。

 

 

今回はホルモン補充周期でやっていくので、明日がD1になる予定だそうです。

 

 

 

が、。。今朝トイレに行ったら生理のような出血がすこーーしあり、

 

 

その後ふつうにリセットしました。

 

 

心当たりがひとつだけあって、7日間続けるようにいわれたワンクリノンを最後の日1日分使わなかったんですよねキメてる

 

 

 

急にワンクリノンが怖くなってしまいまして・・・

 

 

ワンクリノンは昔大学病院で不妊治療していた時に何回も使用したことあったのですが、

 

 

急に違和感というか、使用することに躊躇してしまったんですよ。。予防

 

 

どうしよう、おそらく明日からの移植周期ガンガン使っていくこととなるんだろうけど・・

 

 

 

とりあえず、明日通院して、生理のような出血が今日からはじまったこは伝えようと思います。