こんばんは。

 

 

自然周期での移植がホルモンの影響でできなくなってしまったので

 

 

移植キャンセルになったその日からワンクリノンを継続7日間内服して薬の力で生理を止めています。

 

 

次の通院が5月17日で、その日が生理1日目ということでリセットになるみたい。

 

 

すぐにワンクリノンやめてしまうと生理が来ちゃうみたいでね。

 

 

だからなのか、お腹の感覚は今にも来そうなそんな感じです。。。

 

 

ここ数日すごく惨めで虚しい気分に浸っています。

 

 

こんなにも何もかも上手くいかないなんて、

 

 

鍼灸に行ったり、食生活気をつけて運動頑張ったり、バカみたいだなって思っちゃいます。

 

 

何にもしなくとも、子供ができる人がたくさんいるのにね不安

 

 

これをやりました、あれをやりました、それで出産できましたという不妊関連のことって

 

 

もしかしたらまぼろしなんじゃないのかなって考えます。

 

 

結局成果が出て、あの時これをやりました、あれもやりましたとか後付けなんじゃないのかな。

 

 

暴走モードに入っているわけではないけど、なんだかあんまり意識してあれこれやっても意味がないのかなって思いました。

 

 

自然に好きなもの食べて、だらだらもして、運命に委ねてもいいのかもしれませんねドキドキラブラブ

 

 

 


ワンクリノン地味に気分わるくなる🤣