こんばんは。

 

 

移植周期D19、ワンクリノン3日目、血液検査の結果は

 

 

 

E2:177

 

LH:7.7

 

P4:6.88

 

 

黄体ホルモンが上がっていませんでした。。。

 

 

この時点では明日移植するかしないかのタイミングなので本来20位ないといけない女性ホルモンなので

 

 

 

理事長の判断で今回移植はキャンセルになりました。

 

 

今回私は自然周期で移植に挑戦しましたが、

 

 

私は卵巣機能が相当に低下しているので、次、ホルモン補充周期で治療方針が変更になりました。

 

 

すごく残念だったけど、一番いいタイミングで移植してくださる判断に感謝します、

 

 

前の大学病院では移植前に血液検査もなかったんです、

 

 

そこで正常かつ高グレード(4BB以上)の胚盤胞3つを立て続けに移植し惨敗に終わりました。

 

 

 

採卵頑張って、移植に進もうとされている方に移植前のホルモン値の重要さを参考になればと思いました。

 

 

 

この前のブログの写真と今回の検査結果の写真が入れ違いになってしまっていました😞💦

移植に向けてい調べている方がいらっしゃったら混乱させてしまい申し訳ございません😞💦

※遡って差し替えしました

 

 

 

 

テキストを入力

 

 

この日のお会計、ワンクリノン7日分などを含め17,281円でした。