こんにちは。


ゴールデンウィーク真っ只中ですね❗



今年はどこにもいかずにゆっくりしています😊



今日D10で通院してきました。



血液検査の結果:



E2: 259


LH: 9.4


P4: 0.16




順調にホルモン値あがってきていました‼️




内膜の厚さがまだ7.4ミリでこちらは先生から



まだ薄いね~といわれました💦



D3では移植周期のためか卵胞チェックの内診がなかったですが



今日は卵胞チェックありました。



左卵巣にひとつ15ミリの卵胞を確認!



今回は採卵しないのでこの卵胞はもったいないですが…



私にしては珍しくD10でかなり育っていたので




おそらくこちらの卵胞が排卵するのに合わせて




胚盤胞を移植するのだと思います‼️




次は2日後に排卵日確定のために通院予定です。




今のところ、順調にすすんでいます😎





自己分析を重ねに重ねて、今年にはいってもずっと迷走していましたがやっぱり行政書士の試験受けることにしました。

スタートが遅れてしまったけど、今年受からなかったとしても最悪2年では受かりたい‼️

常に自分をアップデートして生きていきたいです💓



教材届いて必死にインプット中🤣