こんにちは。

 

 

生理が未だこず、本日60日目です。

 

 

少し不安になりネットで調べてみたら生理不順の理由は色々ありますが

 

 

私の場合は確実に低AMHで閉経が近いことによる生理不順なので、

 

 

その場合でも3ヵ月位生理がこなかったら一度通院をした方がいいと書いてありました。

 

 

来週末くらいまでになかったら一度クリニック受診してみたいと思います。

 

 

ここ最近思うのですが、本当に去年必死に採卵続けて良かったです。

 

 

でなかったら、最近のコンディションだと2~3ヵ月に1回すらも採卵できない状態になっているし、

 

 

貯卵なんてできなかったと思います。

 

 

 

 

この前どのくらいぶりかわからない位に久しぶりに、、なんでもないときにウルっと涙がでてきました。

 

 

覚えている限りだと、2年位前に大学病院通院した日の夕方処方箋の薬を貰いに歩いていた時

 

 

ウルっときたことがありました。

 

 

その時もなにか特別なことがあった訳じゃなかったけど、疲れてるのかな~なんて思ったことを覚えています。

 

 

今回も多分いろいろな疲れがあるのかなあキメてる

 

 

自分の心、気持ちさえも、解からない時がありますよね。

 

 

涙がでてきて、あ!私つかれてるのかなあ、とか気がついたり。

 

 

自分を労わりたいですね愛飛び出すハート

 

 

みんな自分を大事にして、自分心の声に寄り添いましょうよラブラブキスマーク飛び出すハート

 

 

 

 

 

iDeCoのポートフォリオはこんな感じです飛び出すハート

 

 

 

 
内訳はこんな感じなんですが、三井住友の日本リートが際立ってパフォーマンスがよくないので
先ほど組み換えしました。
三井住友日本リートを売却して楽天全世界インデックスに買換えです音譜
(資産額は運用率計算すれば判明することですがあえてマーキングしてます泣き笑い