こんばんは。

 

 

 

自分のなかで、不妊治療に対する気持ちの不安定が続いています。

 

 

もう採卵はしないので、今凍結している胚盤胞を移植することで

 

 

私の不妊治療は終了!!

 

 

採卵→貯卵のサイクルを繰り返した去年は身体は辛かったけど

 

 

やることは決まっているので気持ちは「無」だった。

 

 

 

今は、もう前に進む治療はないので

 

 

 

気持ちも後ろ向き…というか、モチベーションがわかない‼️

 

 

 

卵管水腫のMRIもまたリスケしてしまって、

 

 

明後日にしてしまったし、どこかで移植をあとのばしにしい自分がいる!

 

 

 

だからといって、移植したいときにいつでも移植できるわけじゃないので

 

 

 

ホルモン値とか内膜の厚さでできない場合もあるから

 

 

 

早くしないといけないんだけど…😭

 

 

 

とにかく複雑な心境です。

 

 

 

 

子どものいない将来の自分も頭の片隅で準備始めています。

 

 

ライフワークにできることを見つけていきたい。

 

 

 

そろそろFP2級のテキストと問題集の勉強はじめないと💦

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずら身体は終止温めて💗

温かいパットは毎日つけて、湯タンポでお腹温めています💓

サプリはきいてるのかきいてないのかわからなくなって、途中で諦めたくなるけど一応ビタミンDと葉酸だけは続けています。

続けることに意味があると思って

 

 

 

ずっと使っている湯タンポ

 

 

 

 

今日リピート3回目届いた葉酸