こんにちは。




2024年にはいって、新NISAがはじまったこともあり



個人投資家のお金が市場に流れてきていることも日経平均の最高値更新の原因でもありみたいですよね。



わたしももれなく、2022年の含み損を回復して、




昨年比で約100万くらい評価益が出ました‼️




2022年あまりにもひどくて、積立て投資しかほぼしてなくて、




その積立投信さえも、毎月お金をいれてもいれた分下がっていって、



お金が消えていくようでした…




昨年末辺りから急回復してきていて、個別株もかなり利確しました!




今年はまだまだ日経平均あがっていきそうなので、




デイトレじゃないけど細かく買って売ってをやり、




資産を増やしたい🤑です💓




今でこそ、貯蓄して資産運用をできていますが、




実はわたし5年くらい前までリボ払いの地獄に陥っていました…🤣



あの時は心身ともに不健康で、お金の管理も全然できていなかった。




今か思えば旦那さんと出会えたことでわたしの人生全て好転していきました😊



このブログで不妊治療の事の他によくお金の話を書いていたので




今度わたしのリボ地獄からの克服について書いてみたいと思います🤣




でも、そのリボ地獄からの克服あってこそ、



今のお金の運用についての考えに結び付いているので




無駄ではなかったです。




おおよそ300万くらいのリボ残高を1年弱で完済しました。




借金が減ると本当に身が軽くなるんですよね‼️




今FPの勉強しているので、将来は困っている誰かの役に立てたらいいなって思っています💓




今の自家用車はフェラーリです🇮🇹今日はメンテナンスに行ってきました💓