こんにちは。

 

 

まだ、生理がこないので、もう2ヵ月近く通院をしていません。

 

 

朝起きた時に体温はかる癖もなくなってしまって、自分の身体が今どの位置にいるのか、

 

 

すっかり感覚をなくしてしまいました。

 

 

このまま生理がこないのではないか・・・!?不安

 

 

そうしたら、凍結してある胚盤胞はどうなっちゃうの!?

 

 

生理がとまっても、移植自体はできるみたいですし、

 

 

 

最近原因不明の湿疹に苦しんでいたので、今はそんなにそこまで、、、心配していないです。

 

 

というか、自分が不妊治療中の人であるということを少しずつ忘れかけています。

 

 

ストレスフリーです。

 

 

お金もかからないし、クリニックにも何度も何度も通わなくてすむし、

 

 

ふと、不妊治療を諦めてしまえばこんなにも心にも経済的にも余裕があって、

 

 

別の考え方をしたら自分はかなりの勝ち組にはいるのではないか!?

 

 

と、謙虚の心すら忘れてしまうくらい。

 

 

いけない、いけない。自分をとりもどさないと。

 

 

 

だって、、、不妊治療していると、自分はダメだ、他の人はできるのに自分はできない、自分のせいだ、

 

 

ああしておけば、あれをしてなければ、今回もだめだった、、、ばかりの生活になってしまうから。

 

 

 

 

 

 

でも、そこまでして、ほしいものがある。

 

 

旦那さんと2人の子供が、できることを本当に望んでいる。

 

 

自分を見失わずに、後悔しないように残り不妊治療できる期間を大事に生活したいと思います。

 

 

 

原因不明の湿疹は血液検査や培養検査の結果、土膿菌、ということが判明しました。

身体にある菌ではなく、土や泥の中に生存する菌だそうです。不安不安

どうゆうこと??

心当たりは年末年始にいった温泉しかないです。

年末に風邪をひいたりして、免疫が弱っていたので、やられたかもしれないです。

しかも、そこの温泉は唯一「飲める温泉」と承認されているとのことで、

おもいっきりのんでいましたし目

 

まだ跡は少し残っていますがだいぶ引いてきているので

昨日で抗生物質も終了しましたキメてる

 

 

長くなってしまいましたが泣き笑い

 

 

実は去年申込をしてしまっていて、今週末はFP3級の試験を受けます泣き笑い

宅建の合格確認できてから、有頂天になりほぼ勉強していないです。。

受けるだけ受けてみよう。