こんばんは。



移植周期を迎えるために生理がくるのをまっているのですが、




正直、こわいです…😭😭




去年1年間は、がむしゃらに採卵→貯卵を目標にして




一喜一憂しながらも、無心で採卵を繰り返しました。




去年1年で、8回採卵しました。



2月に2回採卵して、凍結できずに気持ちがめげてしまい3月、4月とお休みし、




5月から7月まで連続で毎月採卵。




6月に凍結胚盤胞ができて、そのあと7月に3個採卵すると全部空砲、




8月、胚盤胞になるが基準満たなく凍結できず、




9月は採卵キャンセル、10月に採卵してひとつ胚盤胞凍結できました。



11月も採卵キャンセル、12月は自分の判断で採卵スキップでした。




今の時点での気持ちは、移植周期に入ったら2つ凍結してある胚盤胞を続けて戻すつもりなので、




もしうまくいかなかったら、また採卵からやり直すのか、今は自信がありません。



つまり、移植をきめたからには不妊治療の終わりに差し掛かっている状況でもある…




早く移植したいような、したくないような、




そんな気持ちです!




しかも、年末年始体調こわしてしまって全く身体づくりできていないので…



ヨガと、鍼灸、よもぎ蒸しもやりたいけど、どれも全然できていない…😭





とりあえず、メルカリのポイントがあったので




最新の情報を手に入れるため購入しました😎





手応えないし、自信がない…





お昼に会社近くの本屋さんにいったらなかった💦