こんにちは。



今日は先日採卵したたまごの凍結確認の日でした‼️



この確認電話、すごく嫌ですよね😎




もう何度もしているので、今日も無心で電話をかけました。



ドキドキ…



電話先の培養士さんの電話口の声が明るい‼️




名前と生年月日を伝えると、◯◯さんですね、



採卵でたまごが2個採れましたね(声のトーン高め)



今回…(もう少し声のトーン高くなる)、首席卵胞の方が7日目で良好胚盤胞となりましたので




凍結保存いたしました。











やったー!❗!❗




ダメだったときなんとなく培養士さんの声が



低くなるので、今回は‼️!と、聞いていたら‼️




かなりは厳しい凍結基準をクリアして、




たった1つですが




凍結してもらえました❗




ありがとうございます~😭😭




7日目なのですが、大丈夫でしょうか?と、一応きいてみると、




赤ちゃんになる可能性のある胚盤胞と判断しました。



と、言ってもらえました。




とりあえす、よかった…




これで凍結胚盤胞が2つとなりました!




3つ貯卵するのが目標なので、年内にあと一回採卵するか、




移植に進むのか、少し考えます。






私と同じく低AAMH の方、もしくは旦那さんの精子の運道率がゼロの方、



少なくても挑戦し続ければ、良好胚盤胞までたどり着けます❗




まだ、この先はわからないけど、諦めないで続ければ奇跡は起きます✨




今日は午前中ヨガに行って、お昼過ぎからパンを焼いています。今回エピに初挑戦します😍ただいま発酵中💗



エピとプチフランスを焼きます💓