こんにちは。

 

 

昨日のことですが、突然意欲が湧き出してサプリメントを爆買いしました泣き笑い

 

 

何の意欲かわからないのですが、唐突にやれることは全部やりたい!!という気持ちにかきたてられ指差し

 

 

不妊治療中のブロガーさんんで最近感情移入して連読した方のブログにでてきた漢方薬のお茶を購入しました。

 

 

その方も超低AMHで、しかもその方はまだ31歳とか32歳とか、とても若い方で、、、若い方でそれは今の私よりもっとつらいだろうな・・と思いながら

 

 

私も超低AMHで、卵巣機能が相当弱っています。

 

 

しかもここ最近は生理3日目の採血でFSHは9~12位の間で、割と落ち着いていたのですが、

 

 

先週の採血の時生理3日目のFSHが24だった!と急に思い立ち、卵巣機能を高めてくれるというショウキT-1タンポポ茶を購入しました。

 

 

ついでに、そういえば私葉酸も飲んでいなかった!と思い葉酸のサプリも購入、

 

 

そしたらビタミンDって不妊に欠かせない栄養素だよね!!と、ビタミンDサプリも購入してしましました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

葉酸とビタミンDは実は1年前くらいまでとっていたのですが、今のクリニックに転院して辞めていました。

 

 

今のクリニックがサプリや漢方を推奨しない、どちらかというと摂取しないでほしいというスタンスなので従ったのですが

 

 

サプリや漢方薬って不妊治療していなくても健康のために摂取するものだし、柔軟に判断してみたいと気持ちがかわりましたニコニコ

 

 

明日には届くみたいだから、早速とりいれてみようキメてる

 

 

 

今のんでいる漢方薬もそろそろなくなるのですが、こちらは30日分で5万円しました。(朝、昼、晩/日、用)

 

  

 

 

 

 

 

 

それを2回購入していますが今回分がなくなったら残りの8月はいったんお休みして

 

 

9月頃にもう一度購入しようと思います。高いけどやめないで続けるつもり。

 

 

少なくとも今の凍結胚を移植して結果がわかるまでは続けようかな。

 

 

こちらは子宮を温めてくれて、血流をよくして卵巣機能を高めてくれる効果の漢方をオーダーメイドでつくってもらったので、

 

 

最後まで続けてみますキメてる

 

 

 

爆買いは一応、全部オーガニック・無添加系のものにしました。

せっかくサプリをとってるのに石油由来のものであったり、

身体に悪い添加物を含むものでは意味がないのでそこらへんはケチらずに目がハート

 

 
 
 
 
着床をよくするためのワタナベオイスターは夫婦で摂っています目がハート
購入したもの目がハートダウン