こんにちは!

 

 

不妊治療中の皆様のブログをよく拝見させていただいていて、

すごいな、うらやましいなって思うことがあります。

 

 

 

それは、不妊治療中のタイミングの取り方です。

 

 

 

私は不妊治療を本格的にはじめて、旦那さんとタイミングをとるのができなくなってしまいましたあせる

 

 

 

二人はすごく仲がいいし、それこそ、子供がいない分いつも二人で一緒の時間を過ごしています。

 

 

基本的に一般の夫婦よりも一緒にいる時間が長くて、いろんなものを共有している方だと思います。

 

 

旦那さんは自分の会社を経営していて、私もそこで働いています。

 

 

友人たちからはそんなにいつも一緒にいて苦しくならないの?って言われたこともありますが

 

 

一緒にいることが一番心地よくて、自分らしくいられるんですよね照れ

 

 

勿論男性として愛しているし、手を繋いで出かけるし、、、いつでも愛おしいと思っていますラブラブ

 

 

一緒にいすぎて家族みたいになってセックスレスになるというのはよくきく話ですが、

 

 

そんな感じでもないんですよね・・

 

 

あきらかに不妊治療の病院に通い始めてからなので、

なんか精神的な問題だと思っています。

 

 

だからよくブログで、

 

 

移植の前に念のためにタイミングをとった、

 

 

今周期は休み期間だから、タイミング法を試みます!とかを読むと

 

 

 

そこまでもっていける気持ちがうらやましいんですラブ

 

 

 

あんまり不妊治療や効率重視の治療ばかりにマインドを持っていてはいけないってことだと思っていますあせる

 

 

内容のないブログになってしまいましたあせる

 

 

 

写真は先日旦那さんと昼シャンした時のものですドキドキ