運動不足 | 京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都の税理士法人 京都経営のブログ 

京都市の税理士法人の京都経営のスタッフのブログです。

普段のありのままの姿を、『わかりやすく』更新していきます。

みなさま、こんにちはもみじ

 

早速ですがみなさまは日頃運動されていますか?

私は中学生の頃からインドアで運動を全く出来ていませんショック

 

そんな私をみかねた主人と

先日マラソン大会で走ってきました。

 

マラソンをされている方にお読み頂いている場合はとてもお恥ずかしいのですが、

私は「3kmファンラン」に参加しましたひらめき電球

 

少し練習をしてから臨みましたが、当日のコースは練習したことの無い坂道がありました。

坂道のアップダウンを走るのは私にとって人生初ですえーん

 

なんとかゆっくり完走はしましたが、筋肉痛で階段がつらいです…ガーン

 

やはり日頃の運動は大切ですねビックリマーク

寒い日が続きますが、運動不足を感じている方は運動してみてくださいニコ

 

足立

 

キラキラ京都経営HPキラキラ

http://www.kyotokeiei.com/