こんな商品あったらなぁ。。。『◯◯な帽子』 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

昨日も

暑かったですね。

 

 

 

 

 

私は

 

昨日

 

半日出張でした。

 

 

 

 

 

 

車で30分

 

出張先に出かけ、

 

半日外回り。

 

 

 

 

 

 

暑いので、

 

帽子👒を

水につけ、

 

 

 

 

 

軽く絞って、

 

持参しました。

 

 

 

 

。。。

 

 

車から降りたら、

 

 

 

帽子は既に

乾燥してました。

 

😱

 

_| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

👇こんな商品

 開発して!

 

 

🌟濡らした後、

 なかなか乾燥しない帽子

 

 (布が分厚い?)

 

 

🌟むしろ

 どちらかと言えば

 水を溜められる?帽子

 

 

🌟頭が蒸れない帽子

 

 

 

 

 

こんな帽子があれば、

 

 

 

 

外出しても

 

熱中症になりづらいと

思います。☺

 

 

 

 

追加:

 

オープンキャンパスが

平日で

 

 

予約も

平日昼間の大学がある。

 

 

 

平日オーキャンは、

 

私は

同行できないので、

 

 

 

予約は

 

娘のスマホでしないと、

 

当日困るのかな?

 

 

 

 

 

娘のスマホでの予約は

 

本人がやらないと!

 

 

 

 

 

でも、

 

PM4:00開始の予約は、

 

娘は帰宅の

移動時間。

 

 

 

 

 

塾もあるし、

 

本人による予約は、

難しいなぁ。

 

 

 

予約すぐに

埋まる場合もあるし。。。

 

 

 

どーしよう。💧

 

 

 

 

あと、

発生した小バエ。

 

 

なかなか

居なくなりません!

 

むずっ。