その後の報告 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

 

 

☝上のブログの通り、

 

 

 

 

 

 

一昨日、

 

 

息子を起こす際

 

 

腰痛になり、

(私が)

 

 

 

 

 

 

しかも、

 

チャリンコの

鍵を紛失し、

 

交番に

届け出をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝。

 

 

 

 

 

 

なかなか

 

 

旦那が

 

 

朝の支度で 

 

 

モタモタしてると

思ったら、

 

 

 

 

 

 

朝出張で

 

家を出る時間が

 

 

 

いつもより

遅かった💧

 

 

 

 

 

 

 

心の声

 

 

『早く言えよ!』

 

 

『空いた時間に

 家事をしてくれよ!

 

 ゴミ出しとか』

 

 

 

 

 

 

と言う訳で、

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝

 

 

息子を

起こす仕事は

 

 

 

 

 

 

旦那に

 

やってもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

結局、

 

 

いつも通り

 

 

 

 

 

 

やはり

 

息子は

 

全く起きられず、

 

 

 

 

 

 

持ち上げて

座らせても

 

 

 

 

 

寝なおして

 

起きられない。💦

 

 

 

 

 

 

 

その様子を見て、

 

 

 

 

 

やっと 

 

旦那は

 

私が

言っていることが

 

 

(息子が

 朝起きられなくて

 

 私が

 困っていること)

 

わかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

私は

 

そのまま

放置して、

 

 

仕事へ

出かけました。

 

 

 

 

 

 

 

旦那が

 

息子を

 

説得してくれたようで、

 

 

 

 

 

 

昨夜

 

息子は

 

AM1:45に

布団に入りました。

 

 

改善しました。✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに

 

今朝

 

息子は

 

ギリギリ

 

何とか起きました。💧

 

 

 

 

 

 

もちあげて

座らせなくても

 

良かったです。😌

 

 

 

 

 

 

 

明日も

 

起きてくれれば

良いのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、

 

良かった事か

ありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

何と!

 

チャリの鍵

 

 

見つかりました!✨

 

 

 

 

 

自転車整理の

 

シルバーさんが

 

 

 

フェンスに

かけておいて

 

くれてました。

 

 

 

 

 

 

良かったです。

 

(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

交番に

 

今日行って、

 

 

 

落とし物の

届け出

 

取り下げて来ます!