今日 塾生 夏期講習 受付〆切日。 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

高校2年

娘用に

 

 

 

今日、

 

 

 

夏期講習

 

申し込みました!✨

 

 

 

 

 

最終日で

ギリギリでした💧。

 

 

 

 

 

旦那も

私も

息子も  理系。

 

 

 

 

 

娘は文系。

 

 

 

 

 

なので

 

よくわからないので、

 

 

 

 

 

 

塾の

チューターの先生の

 

アドバイス通り、

 

 

 

🌟英語

 

🌟数学

 

🌟現代文

 

🌟古文

 

の4教科を

申し込みました!

 

 

 

 

日本史、化学

 

申込してなくて

大丈夫かな?

 

 

 

 

 

塾の先生が言うには、

 

 

 

まだ

必要無いそうです。

 

 

 

 

 

夏期講習で

 

ちょっと位

かじらなかったら、

 

 

いつやるねん?

 

 

 

 

 

密かに心配。🌀