AM1時。やっと寝れる。愚痴です。。。 | kyotokaratokyoのブログ

kyotokaratokyoのブログ

二人の子(大学1年兄・高校2年妹)を持つ
ワーキング母です。

主に長男の悩みを。


他と比べてはいけない‼️
長男の成長はカメの歩みのよう。

日々を
感謝だと言い聞かせているが、

やはり、普通の事が普通でない
長男の行く末が心配。

吐き出したい時に……

今日も忙しかったな。。。

 

 

 

 

 

 

業務修了30分前に

 

 

 

 

 

 

立て続けに

 

仕事の

 

問い合わせの

連絡が。。。

 

 

 

 

 

 

その対応を

していたら、

 

 

 

 

 

また

 

1時間半

残業しました。。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとは

 

 

明日に備えて、

 

もう少し

仕事をこなしたかったが、

 

 

 

 

まもれーるを

見たら、

 

 

高3息子の

 

 

塾の時間

始まってるのに、

 

 

 

 

 

まだ

 

息子は、

 

塾の最寄り駅

 

通過していないことに

 

気が付きました。

 

 

Σ(゚Д゚)!

 

 

 

 

 

真相は、

 

 

息子は

 

 

結局、

 

 

お金、鍵 、Suica

 

 

全て

忘れて出かけてしまい、

 

 

 

電車に乗れず、

 

帰宅したものの、

 

 

 

 

 

その後、

 

娘が鍵をかけて

出かけたので、

 

 

 

 

 

息子は、

 

家にも入れず、

 

塾へも行けず、

 

 

 

 

 

近所を

さまよっていたらしい。。

 

 

 

 

 

せめて 

 

塾へ

 

『休みます』という連絡を

 

してほしかったよ。

 

 

 

 

 

塾代

無駄金になるやん!

 

 

 

(;´д`)トホホ…

 

 

 

 

 

 

私に

怒られると思ったのか、

 

 

 

 

 

電話をかけても

ワンギリされ

 

状況

なかなかわからず。。。

 

 

 

 

 

旦那から

電話をかけてもらい、

 

 

 

 

息子の

 

状況を

聞き出してもらった。

 

 

 

 

 

 

鍵が無く、

 

家に入れないというので、

 

慌てて帰りました。💦

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

帰宅時間は

 

旦那と一緒でした。

 

 

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

旦那は

 

家事を全くせず

 

高いびき。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

河合塾の

 

春期講習〆切り

 

二日前。

(娘用)

 

 

 

 

 

『今日こそは

 

 春期講習

 申し込んで欲しい』と

 

 娘が言うので、

 

 

 

 

 

 

そうこうしているうちに、

 

夜中の0時を回りました。

 

 

 

 

 

 

日付がかわってから、

 

 

 

 

食器を運び、

 

皿洗い、

米とぎ等を

 

 

していると、

 

 

 

 

 

 

高いびきで

 

何もせず

 

寝ている旦那を

恨みたくなりました。💦

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

今日も

 

仕事のピンチを切り抜け、

 

 

 

頭が混乱しながら

 

 

 

 

必死に

仕事をこなしました。

 

 

 

 

 

今日

私は頑張った!

 

 

 

私も寝かせてくれよ!

 

 

 

 

 

じゃあ、

愚痴ったので

 

 

もうそろそろ寝ます。

 

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

今から寝て

 

睡眠時間

4時間です。