人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(120) | ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

ちょっとだけね♥カクヨム・エブリスタに投稿中!

天照空界・龍玄の徒然草。
カクヨム・エブリスタ・小説家になろうにライトノベル投稿中!

人任せ探偵・田宮真司-アイドルに何が?(120)

 

 「花さん、日菜子さんを目立たないように、ガードします。

 私たちが得た情報は、あなたを通して、

彼女たちに伝えてください。

 彼女たちの得た情報を私たちにも聞かせてください。

 たったこれだけです」

 「花たちのグループは、まだ存在さへ危ぶまれる。

 そんな花たちから得られる情報が、如何なるものか」

 「何を弱気なことを」

 「確かに・・・、でもな・・・」

 「優しいですねぇ。あなたの心配事は、広瀬いすずさん

のことですね。彼女は、純粋にアイドルを

目指しているだけですからねぇ」

 「ああ、彼女の存在は想定外だった。

 五人以上でグループを組むと思い込んでいたからな。

 花と日菜子さん、残り三人となれば、その三人で

上手くやればいい・・・だが、三人となれば・・・」

 「いすずさんを巻き込んでしまいますからねぇ」

 「俺の読みが甘かった・・・、当初の予定を

立て直すしかないな、と思っていた。

 そこにあんたが現れた。

 遅かれ早かれ、現れると思っていた。

 少し頭が切れる奴がいたらの話だがな」

 「褒めてくれてます?」

 「褒めてねーよ」

 「で、あなたはどうしたいのですか」

 「できれば犯人のみを暴いて、彼女たちの夢を

壊したくないだけさ」

 「その気持ちは分かります。

 犯人逮捕で何もかも失わさせるのは、

私としても不本意ですからねぇ」

 「畑を荒らすだけ荒らして、後は知らない、てのは

勘弁願いたいね。彼女たちやファンには関係がない。

 そこへの配慮をしてくれるなら、受け入れる」
 

 人任せ探偵・田宮真司

金土日、一日二話投稿

 

天照空界-龍玄さん風大河ドラマ

 明智光秀は南光坊天海として蘇り、家康と合流。

徳川家を影でを支え、江戸幕府を築いていくお話。

空界本編月~木も宜しく

(*´∀`*)