進研ゼミ高校講座^ ^↓

 

 

最近買った紙の書籍

PR 進研ゼミ 高校講座

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

役目を終えて、

近所の子供会古紙回収に出しました。

ありがとう。

 

↑あんまりやってないって思ってたけど、

結構やってたみたい^_^

 

関係ないけど、一粒万倍日は、がんばろー!スター

 

↑仙人さん?^ ^わかりやすそう!

本当は、スキャンしたい!↓

 

 

 

 

 

でも、時間もかかるので、今回は、裁断せずに古紙回収でさようなら。

古紙回収収益は、近所の子供会ラジオ体操の参加賞や6年生卒業祝いになったりします。^ ^

 

↓こちらは、高校3年生、浪人生用の進研ゼミ大学受験講座について書いてます。

よろしければご覧ください(o^^o)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、数学は、わりかし得意だったみたい。うらやまし(^^)

(私は数学あんまり得意ではなかったけど)

 

 

薄い冊子なので、テスト前とか、1日15分だけとかでもやって、学校の予習として使うの良いみたい。

 

背伸びせず、標準コースがわかりやすくて独学にも良いって思います。^ ^

 

↓表紙のイラストも爽やかで好きです(^^)

 

 

詳しくは、公式サイトで↓(^-^)PR

 

進研ゼミ 高校講座 

 

英語高1↓学校の教科書と同じ内容なので、予習に良いです!

高1.2年は、学校の成績上げて、内申点上げとかないといけませんからね!^_^↓

 

 

 

 

 

詳しくは↓PR

 

進研ゼミ 高校講座 

 

 

●進研ゼミは、教科が増えてもそこまで料金増えないので、複数教科受講有りです^ ^

 

高1毎月払い料金↓(12ヶ月、6ヶ月払いは料金さらにお安くなります)(^。^)

 

 

高2毎月払い↓(^^)

 

 

高3、浪人生 大学受験講座料金↓

 

 

高校3年生、浪人生用の進研ゼミ大学受験講座について書いてます。よろしければご覧ください(o^^o)↓

 

 

 

 

英語高2中身↓

 

 

 

 

 

 

我が家は、4月5月号はやってましたが、

学校の英語の先生が、めちゃくちゃわかりやすく教えてくれる神授業だったので、じつは6月以後の英語は進研ゼミそこまでしてないみたい^ ^でした。

 

そんな時は…→不要な教科は受講を途中で止めると良いですよ。^ ^25日までに電話すれば、次の月から辞めれます。

ただ、教科減っても、金額はそこまで大きく変わりませんが^ ^。

やらないのに届くのが勿体ないなって思えば、数千円でも違うので、やめると良いかと。

 

●1教科受講でも、

映像などのデジタル教材は、全教科使い放題❣️これおすすめ!理科、社会がおすすめ!↓怒り

 

 

 

 

 

大学受験、

やっぱり、英語と数学得意だと強いですね。私立なんか特にそうですね。

2教科で受験とかもありますし、一番良い教科2倍の点数とか、

英検2級以上なら満点扱いとか…色々有りますね。^ ^

↓こんなのも追加料金無しでありました。

 

 

 

 

 

 

入会金も要りません↓(^。^)

 

 

 

いつもは、2ヶ月以上の受講ですが、

期間限定1ヶ月の受講でもOKの時が、夏にありました。

ドキドキ8/24ぐらいに電話で退会連絡したら、

9月号は既に発送されてて、教材届くのですが、追加料金不要、返品不要でした!(^o^)!!

 

 

 

進研ゼミ、詳しくは公式サイトで↓PR

 

進研ゼミ 高校講座 

ちっちゃい子はこっち↓PR

こどもちゃれんじ

 

小学講座は↓PR

進研ゼミ 小学講座

 

 

 

 

 

 

中学生はこちらから↓^ ^PR

進研ゼミ 中学講座

 

 

以上

最近買った紙の書籍?^_^でした。

最後まで見ていただきありがとうございました。ニコニコ