☆おとまり保育☆ | ひかり保育園の保育ダイアリー

ひかり保育園の保育ダイアリー

京都市南区にある、ひかり保育園の保育時間の様子をお届けするブログです。◉不定期更新◉
※お顔を載せているお子様は全て保護者の方の承認を得て掲載しておりますが、保存・二次使用は一切禁止です。ご理解とご協力宜しくお願い致します。

 

1日目が無事に終わりました!

暑い中でしたが、日陰で休んだり冷水で体をクールダウンさせたり、塩分チャージやスポーツドリンクも飲んだりして熱中症対策をしながら、みんな元気に遊んで帰ってきました!☺

 

 

またさくらぐみだより8月号でも載ると思うので、先駆けて簡単にお知らせします(^^♪

 

楽しみにしていたアスレチック!

 

「写真とるよ~!!」って言っても楽しすぎて全然止まってくれないので(笑)ブレすぎですが、

全力で満喫してました🎵

 

お昼は保護者の方が作ってくれたお弁当🍚♡

「ごちそうさまでした!!」

川遊びもお気に入りの石を探したり魚を探したり…

 

保育園に帰ってもまだまだお楽しみは続きます♡

(ナイスヒット!!)

屋上でたべるご飯美味しい~~!

スイカのおかわり自由は今日だけのスペシャル!大喜びでした♡

 

夜の探検は各先生からミッション発令びっくり

無事にクリアできたのか、また明日子ども達に聞いてみてくださいね!

 

9時過ぎにはみんなスヤスヤふとん1ふとん3

 

もうすぐ夜明け!

2日目はあっという間ですが、楽しんでほしいです飛び出すハート

 

子ども達の帰園のお出迎えをしますので、11時までにホールに来ていただきますよう、よろしくお願い致します。

子ども達との再会をお楽しみににっこりラブラブ