わすれな草♡ | 京都 清水坂ガラス館

京都 清水坂ガラス館

京都五条坂にある清水坂ガラス館&ぴあり館のブログです。
ガラス館のことはもちろん、お得情報や京都の気になること、皆さまが幸せになれるようなブログを目指します♪

アイテム数の多い「ぴあり」♪

 

「いや〜ん♡迷う〜♡」(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

と店舗でもネット通販でも

 

「選べる楽しみ♪」

 

があるとお客様には喜ばれるのですが

 

ヾ(●´v’)人(’v`○)ノ

 

ちょっと残念なことも・・・

ネットだと、とにかく新作に注目が集まる…

集まり過ぎる…というか。。。ρ(-ω- ) 

 

かくいう私も次々と新作が出るので

少し前のアイテムをみると、

逆に新鮮だったり…笑

 

あ〜これこれ!

こんなイイアイテムあったっけ!?笑

「アイテムちゃん!すまん!」

という想いがあるんです…

 

そこで(。・ω・)/

 

(咲く季節も今ではないですが・・・)

 

このブログで、、

勝手に「ぴあり♡わすれな草」と題して、

不定期ですが、

私の気になるアイテムを紹介してみたいと思います。

 

 

「わすれな草」という花。

 

花言葉は「私を忘れないで」

 

こんな言葉、、、(๑・౩・๑)♥︎

言えないし、言ったこともないですが…笑

このとってもとっても美しくて、

健気で、

可憐なお花が私は…

大好きなんです♪

 

そんな「わすれな草」のような…

ショッピングサイトという野に健気に咲き続ける

(と私には見えてしまうだけですが…)

 

アイテムをご紹介したいと思います!

 

早速いきますよ〜!

♡═━┈┈ (→∀←人)

最近気になっているのが、

この「バタフライぴあり」.。.:*・゚

高級感のあるカラーに

ラインストーンが4つ。

そして、さりげなく蝶をかたどっています。

http://www.teftef.org/fs/teftef/4573122452799

 

今すぐつけたい!!

だって、夏の光りをうけて

眩しくきらめいてくれるはずっ♡

 

そして、クールビューティぴありも気になります!

野外のライブ、BBQ、お祭りとか、

イベントには最適!

シルバーで統一されているので、

大きめで、動きがあっても、

わる目立ちしないのが、

いいですね〜Σd(・ω・`)

http://www.teftef.org/fs/teftef/4573122410324

 

両方オンラインショップで取扱いしているアイテムです♪

以上、「ぴあり♡わすれな草」でした〜♡