みなさん、こんにちは!団長のよしのりです。

本日もイラスト劇団「KYOTO FREEMAN」にお越しいただきありがとうございます!いいねやペタ、人気ブログランキング(イラスト部門)への応援クリックもありがとうございます!毎日更新のはげみになってます!

 

いつも前日に明日の4コマなどの上演予告を最後にしてるんですが、昨日は初めて「明日の上演予定は・・・流動的です」と書きました。

 

それはなぜか。

 

そう、みんな大好きこあめさんのこの記事↓

 

 

日曜日にね。待望の新キャラ登場。もうね。興奮を抑えきれなかったね。

 

え?どれくらい興奮したか?

 

こあめさんの記事を読んだ後に、また「プレビュー」から「ブログを書く」に戻らずに、戻るの矢印を押しちゃって、書きかけの記事がまた全部消えたくらい(チーン)。

 

よしのり団長っておバカさんだね。学習しないよね。

約16年前のこの写真の頃はもう少し学習能力あったのにね。

 

 

今じゃいろいろ・・・まぁ、それは置いといて。

 

こあめさんの日曜特別版3を堪能したわけです。で、その記事のコメント欄を何気なく拝見したわけです。

 

あら?愛の伝道師マ〜リ♂さん(いろんな愛の形をお勉強させていただいております♡ユーモア溢れる・・・時に溢れすぎる【大好物です】文章とジャストミートな画像チョイスに中毒性高し!)のコメント発見。

 

「よしのりくんが弄ってきそうなキャラやん(笑)」

 

・・・

 

じゃあ、いじらせていただこうかなー(もじもじしながら)。

 

ちょうど前回のコラボの後に発覚した訂正必要箇所もあるし♡

 

でもね。こあめさんに許可とっとかないとね。

というわけで、こあめさんにコラボ許可を求めたら、寛大すぎるご許可をいただきましてね。さすが古事記を熟読されてる方は違いますよ。人間ができてらっしゃる。

 

ちなみに、古事記という単語を聞いたことはあっても中身は全く知らない、人間ができてない僕がこあめさんから許可をいただく前にすでに今回のコラボ3用のイラストを描き上げていたことは、こあめさんにはナイショです。

(みんなこのひみつは墓場まで持っていけばいいと思います)

 

というわけで、流動的だったのが確定。今回のこあめさんとのコラボ3、上のリブログを見てないとわけがわからないと思いますので、できればこあめさんの日曜特別版3を読んだ上で観ていただけましたら幸いです。

 

ちなみに前々回コラボ上演はコチラ。前回コラボ上演はコチラです。

これらを未読の方は、これらをお読みいただけますとよりわかりやすく観ていただけるかと思います。

 

それでは、本日の4コマ+4コマ「新キャラ、神様キサラズ登場!」の上演です♪

 

「新キャラ、神様キサラズ登場!」

 

 

 

 

 

 

 

好きです。豊島屋さんの「鳩サブレー」♡

 

今日も最後まで観ていただいてありがとうございます!

クスッとした方はお帰り間際に1日1回、ポチッと人気ブログランキングバナー↓の引き金(応援クリック)お願いできましたらー(超小声で

ヤル気ぱんぱんっ!♪(・ω・)ノ


ズドンと応援クリックありがとうございます!

明日の出演者はとビル・ゲッツ氏で

「てんぽさんは刺激が欲しい」を上演予定です。

それではまた明日!

 

イラスト劇団「KYOTO FREEMAN」の更新情報、その他情報は
Twitter
Facebook
でも発信しております。こちらもよろしくお願いいたします。