スウェーデン国民食

ケバブ
を日本風にアレンジの件


まず初めは

のり巻き


いきなり
スターケバブさんのパクリニヤニヤ


でもコレ
僕が東京いた時はなかった
と思う

ケバブ丼は よく食べました






きゅうりのQちゃん



巷では
Qちゃん
の存在感が強すぎる
との事で
違和感を
唱える人が多いらしい


だから
細かく刻んでみました




肉は大森



はみ出るぐらい
蒲田




では
実食









きゅうりのQちゃん 美味しいやん!
肉と合うよ

コレ うまい 😋マジで



イスケンデルソース
(ヨーグルトガーリックソース)
も作ろうかと思ったけど

時間かけるの嫌だったのと





醤油
合うソースは

コレしかないと
思ってたのがあります
















キューピー👶
今回はマヨ後付けディップで




これは 間違いなく

うまい

自信を持って
全人類に
おすすめできます


でも
ズボラ料理としては
きゅうりのQちゃん
下拵えが必要なので
マイナスひとつ星ですね。。。