SN360131.JPG
まだまだ検査が続いています。
最近飽きてきました。

昨日は、心電図、胸部レントゲン、尿検査、採血。

‥‥‥‥‥‥‥。

採血!!!!!!!

飽きてる場合ではありません‥。

採血の順番待ちのワタクシの暗いこと、この上ありません。

今回も看護師さんをてこずらせ、3人がかりになってしまいました‥。

今回は採血する量も多かったらしく、『もうすぐだからねっ』と励ます係の看護師さんが何度も呼びかけてくれていました。

採血中の私はガッチガチに硬直しているので、『大丈夫?』や『気分悪くない?』などの呼びかけに今うなずいた??くらいの反応しかできません。

ほんとは終わるとケロッと回復するのですが、看護師さんたちが抱きかかえるようにして移動させてくださったり、荷物を運んでくださったりとあまりに親切にしてくださるので少し休憩をすることにしました。

他の検査は痛みを伴わないので平気なのですが、採血だけは本当にダメですね‥。

採血をしたご褒美に催促をしてヨルゴハンとお菓子をせしめました( ̄ー ̄)にやり

画像は、勲章画像です(笑)