疲れましたなぁ | TAICHIの趣味と日常Blog

TAICHIの趣味と日常Blog

◇趣味の話がメインです◇

今日は起きてスマートウォッチのアプリを開いてビックリ!
なんと12時間も寝ていた。

20、30代の頃は寝てばかりいたら時間がもったいない!
と、思っていた。
でも最近は違う。特に45になったぐらいから。

【寝たい】

この思いが強くなってきている。

寝ても寝ても疲れが取れないのでとにかく寝るようになってきた。
だがそれが正解なのか?
わからない。

ちょうど1年ぐらい前のこの時期に急激に体調を崩したことがある。
それから色々経て【寝る】ということを重要と思ってきたが。。。
果たしてどうか?

昨日のブログを読み返してて思った。
やっぱ【寝すぎる】のは時間がもったいないんじゃないか??と。

適度な睡眠時間を模索してみようかと思いました。