再開のメド | TAICHIの趣味と日常Blog

TAICHIの趣味と日常Blog

◇趣味の話がメインです◇

ついに…youtubeを再開します!

多分来週月曜にUPします。

 

目下編集中です☆

ようやくまとまりましたよ。

やることが。

 

映像でも見れるラジオを始めることにしました☆

小学生の頃まぁまぁなヘビーリスナーだったんでw

 

去年ぐらいからまたラジオをよく聞くようになってて、最近になって気づきましたよ

「オレ、youtubeで9年もwebラジオやってんだし一人ver.でやりゃいいやん」ってw

 

そうなんです。

カラスザツダンってチャンネルでwebラジオずっとやってるんですw

 
ただ初回放送の2012年~2017年は事務所の公式チャンネルで更新していたのでいまは聞くことはできませんが…
もちろん私は初回から全部保管してますw
その初回放送を聞き直し始めたのも今回再開するきっかけになったんですよね。
 
まだ手探りではあります。
でも手ごたえも少し感じてます。
 
別にこんな事せんでもいいんやけどね。
手間なことでもあるし。
でもなんかストレス解消に近いものも感じるし改めて頑張ってみようと思います!
 
またお知らせします☆