youtubeのネタのため…ではなく実家の買い物へ | TAICHIの趣味と日常Blog

TAICHIの趣味と日常Blog

◇趣味の話がメインです◇

先週だったかな?

平日はお店がマーヒーで12:30ごろであがりになりました。

外は快晴...ロケに最適やん!

ってことで清水寺方面へ!

 

鴨川気持ちよさそう~って眺めつつバスに乗り、1日乗車券買ってスタート!

 

こちらのほうに行きました!

 

 

一時期とくらべるとなんて人の少なさ!

でも観光客っぽい人はいました。

 

家の買い物でこちらの七味屋さんに来ました。

 

当たり前ですが汗だく中の汗だくです(笑)

iphoneも熱すぎて心配になるレベル。

 

買い物もすませ祇園のほうに戻ります。

 

全然人いなーーーい

 

花見小路はどうなってるか…

 

思わず「うわぉ...」って声が出ました。

実はコロナ騒動後ここに来たのは初めて。

余計に衝撃受けました。

まぁ今まで人が多すぎたんや…少しは風情ある京都が戻ってきたと個人的には嬉しかったです。

観光業とかはシャレなってないでしょうけど…

 

寺町のほうへ移動しておやつ!

 

とは呼べないものを(笑)

ビールがメチャクチャおいしい!!

 

もう少し何かネタはないものか。

さ迷ったあげくに…

 

そうだゼストに行こう!笑

 

残念ながら大した収穫はなかったです(笑)

夕方になってもまだまだ暑い。

目的もなくバスを乗り継ぎまくる(この日10回は乗った。笑)

 

帰るか~ってバスに乗ってたがふいに冷やし中華が食べたくなる。

中華のサカイに行きました!

 

もう今日はやりたい放題(笑)

 


やっぱ冷やし中華はサカイですな!

これにハマったらよそでは満足できません!

 

両親にもお土産で冷やし中華をテイクアウト。

帰宅してシャワー浴びていつも通り呑み直してしまいました(笑)

録った動画は近々編集してアップ予定です☆

 

前回の動画もよかったら見てくださいね☆

 

 

ばいころまる~