推測だらけの 伝言ゲーム | TAICHIの趣味と日常Blog

TAICHIの趣味と日常Blog

◇趣味の話がメインです◇

今日はエキセントリックを聴きながら☆

順調に体重も減ってゴキゲンです。

明日はメルカリさんでの売上金も振り込まれるのでこれまたゴキゲン!

 

そういや断捨離した雑貨たちの査定は始まってるのかしら?

なんも気にしてなかった(笑)

トータルで1万いってればいいか~

 

先月はすごい毎日をゆっくり過ごしてましたが2月になった途端に忙しいこと!

でも食生活は変えず、運動もちょこちょこしながら楽しくをモットーに過ごしてます。

毎年「やったことない事に挑戦」ってのを掲げてますが2019年はなかなか実践できてそうです。

 

声優/アニメ系から卒業。でも卒業という言うのは大げさかな?

自然と熱が消えていった。

気づかないうちにですね。

 

まさかの坂道グループにハマる。

あ、でも欅ちゃんは去年末からか(笑)

 

食生活改善、アンチエイジング。

これも欅ちゃんにハマってなかったら意識しなかったかなぁ。

 

スピルリナを飲みはじめる。

↑もろ影響をうけた(笑)

 

今年はもっと将棋も頑張らないとな~。

いつまでも級位ではいかん。

でも初段は遠い(泣)

 

今年のもう一つの目標は散財しない!

無駄な物を買わない。

欅ちゃんが好きだからって何枚もCDを買わない(これ重要)

 

声優さんのCDを処分していた時に思いましたね。

でもその時はそれが楽しかったんだし後悔はないけど。

散財には違いないし。

今のところ何枚も買いたい衝動にはなってないしOK

 

あ~欅共和国2018のライブDVD出ないかなぁ~

 

 

執筆中BGM【欅坂46:エキセントリック】