こんにちは☀️


TOTAL Beauty SALON京都4Hですハート








半年ほど前に 当サロンビルの


エレベーター工事が行われた際、


お客様に 10階まで階段で御来店頂いた


期間がございました 🥺


(改めて御協力頂いた皆様ありがとうございました)



👇🏻詳しくはこちらのブログで♡







無事 エレベーターも使えるようになり


御協力頂いてありがとうございました♡


とお客様とお話をしていると




10階まで階段を登るなんて

こんな機会じゃないとないから

良い運動にも良い経験にもなりましたよ♡



次のエレベーター工事は何年後かな?

その時はまた一緒に階段頑張りましょうね♡






という お言葉を頂けました!えーんハート




クレームも一切なく、


このような明るく前向きなお言葉を


頂けて本当に感激です。





京都4Hのお客様は


外見、内面共に美しく謙虚な女性ばかりで


本当に恵まれたサロンですハート






とてもほっこりさせて頂いた


お客様との会話でした (*^^*)ハート





InstagramFacebookも更新中ラブラブ