こんにちはニコニコピンクハート










お正月のご挨拶に、、、と
ご丁寧に頂きました(*^.^*)ピンクハート






{2E91B959-B3D9-40E4-88FF-1BF3258BEF41}












すごく クリーミーなチョコレートラブ
新年早々 こんなにあま〜いチョコを
頂けて 幸せホルモン大分泌でした笑い泣き(笑)



ご丁寧にありがとうございます。
2018年もよろしくお願い致しますニコニコ






























{081FDD18-AEBB-4C83-85DC-B089CC32668D}











こちらは、横浜名物のお土産ピンクハート
こちらも美味しいチョコレートラブピンクハート







神奈川県から京都へお越しの際に
毎回 頂いていますえーんピンクハート

すごく濃厚で美味しいチョコで
1度 お土産で頂いてから美味しすぎて
はまってしまいまして、、、ラブ






いつも ありがとうございますえーん!
















こんなに美味しいものばかり頂いて
太らないようにしないとです笑い泣き!
















そして、今年も無事 祇園のえびす神社へ
商売繁盛祈願のお参りへ行けましたニコニコ










{41E4F446-643C-4D0D-90EC-FE7BA3A6099B}


















{747395C1-AC9F-4ED9-B134-1E512EE042B7}









いつもの感謝の気持ち
しっかりと伝えてきました。





















これからも、たくさんの女性が
京都4Hで綺麗になって頂けるよう
これからも頑張らないとですおねがいキラキラ







そして、来年の十日戎の日には
エステティシャンとして
1人の女性として 更に成長した姿で
感謝を伝えに行けるよう、、、






これからも、全力で走り続けますニコニコ
















{72B62F8A-7478-4179-B69F-08BDE4342B21}







ワンダフル犬な2018年に
なりますように、、、ピンクハートお願い