皆さーんおねがい

おはようございます爆笑音符

今日は、な、な、な、な、なんとービックリマークビックリマークビックリマーク

お土産頂いたのを、ご紹介しますニヤリラブラブ

イエーィチューアップアップアップ

みんなにも、見せてあげるyoデレデレ

もーしかたないなー照れビックリマークビックリマーク

はい!!!!!!

ドーンっとニヤリ

{EF0D8486-F8E9-4C7A-B671-E251924FE4A6}

いいでしょおねがいドキドキドキドキドキドキ

羨ましいでしょお願いアップアップアップ

はい、もう一枚いっときましょか酔っ払いDASH!DASH!


{84312A64-B816-43B1-AE86-DD86712F0296}

どうですかニヤリビックリマークビックリマークビックリマーク

私たち、愛されてるなと思った、一日中でした笑い泣き音譜音譜

すげー嬉しい笑い泣きラブラブラブラブ

っさ!!
食べて、太って、京都4Hで、痩せさせてもらお照れ!!!!

幸せ者だなニヤリ

私たちポーン

京都4H爆笑
1周年の記念祭やるのみんな知ってるはてなマークはてなマークびっくり
知らないでしょえー

ださーニヤリ

っま、まだ考え中なんだけどね滝汗

詳しくは、京都4Hまでおねがい