【庭園】紅葉便りもそろそろ終盤に・・・ | 松花堂庭園・美術館のブログ

松花堂庭園・美術館のブログ

松花堂庭園・美術館で開催するイベントや日常をご紹介します☆

12月に入って、もうすぐ2週間。そろそろ年の瀬が近づいてきました

さてブログやfacebookなどでお伝えをしてきた松花堂庭園の紅葉ですが、さすがに見頃を過ぎてきました。ちょっと名残惜しいので、昨日の紅葉の様子をお伝えします。
 
 
そして、池に映った紅葉も素敵でした。
 

昨夜から今朝にかけての雨と風の影響で落ちてしまったりもしたのですが、ちょっと目線を変えてみると・・・
 
雨に濡れた苔と、灯籠と、そして紅葉と。淋しげではありつつも、綺麗ですよね
今後は、椿の様子も発信していきたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

さらに特別展は、今週の日曜日までです!お見逃しなく