渋谷ベジノスケと申します。

 

 

ブログ書いてと言われてから、1か月経ってしまいました。すみません、最近なんか忙しいのです。僕はたくさんのことを同時にやるのが苦手です。年齢を重ねるにつれて、勉強だけやっていれば良かったのが、やることが増え、その目的も違うので、いつも頭がピーピーしています。

くらくらすると余裕がなくなってしまうので、毎朝瞑想をしています。瞑想は非常にオススメです。自分の精神のリソースを拡大し、余裕を作ってくれます。最近は自転車に乗りながら瞑想しています。でも僕の深く吐いた息が隣の人の顔に当たるのは申し訳ないので、信号待ちのときはしていません。

 

 

 

 

 

1か月前になってしまいましたが、試合結果についてお伝えします。

学生リーグ最終戦

 

7/13

vs 大阪公立大学

4-9 負け

3 | 0 | 0 | 1 || 4

3 | 2 | 2 | 2 || 9

得点者: 園田1日下1久谷1渋谷1

誘発者: 日下3渋谷3猪俣1園田2吉村1

 

予選リーグで勝利した相手でしたが、大敗してしまいました。1年間チーム目標であったアウトマークディフェンスに積極性が欠けており、アウトにあまり出ることができませんでした。

とにかく4回生を勝利で送り出せなかったことがとても悔しく、申し訳なかったです。

 

 

日下さんを除く4回生引退後、私は新しく主任になりました。来年こそは負けません。今年同様、1部昇格を目指します。

 

皆さん練習に来てください。サミシイです。

 

 

あと10分くらいで双青戦が始まってしまうので、ここで完結します。

新チーム初試合、頑張ります。

今後も応援よろしくお願いいたします。