自己紹介-5

テーマ:

はじめまして

この度水球面に入部しました経済学部1回生の福井貴大(ふくいたかひろ)です。

統計学に興味があって経済学部を選びましたが、統計学の講義がまったく理解できず、あきらめかけています。

 

出身は東京の開成高校です。クイズ番組での活躍で有名な学校ですが、実情は男400人のサル山です。

 

水泳を習い始めたのは4歳のときで、中学受験までは選手として、中学入学以降は中3まで細々と続けていました。中高はボート部で、それもあまり動かないポジション(舵手といいます)でした。大学ではなにか運動をしようと思っていて、気まぐれでいった水泳部の新歓で水球面の存在を知り、朝練に行くうちに面白いスポーツだと分かって入部しました。

本格的に練習が始まって、今は自分の体力のなさにただただ驚いています。必死で練習についていって、早く体力をつけてチームに貢献したいです。足を引っ張ることも多いと思いますが、どうかご許しのほど...

 

自己紹介-4

テーマ:
はじめまして、水球面マネージャーとして入部しました京都女子大学現代社会学部1回生の妹尾冴夏(せのおさえか)です。

出身は兵庫県の龍野高校です。
最寄りの駅から5キロという不便な場所にあり、毎日その道のりを自転車で通っていましたので自転車は慣れてるはずですが、先日派手にこけてしまい、いまだに痣が消えません。これからの4年間怪我しないよう気をつけようと思います。

競泳は3歳の頃から高校までずっとやっていました。新しいことを始めたいとも思いましたが、水泳部の雰囲気にとても惹かれ、入部することを決めました。優しい先輩ばかりで入部して良かったなと思っております。今までは選手としてやってきましたが、マネージャーとして活躍できるように頑張っていく所存です。

水球の知識は全くなく、マネージャーとしての経験も浅いですが、しっかり勉強してチームに貢献できるよう精一杯頑張っていきますので、4年間よろしくお願いします!

自己紹介-3

テーマ:
はじめまして
水球面に入部した池田智遥(いけだともはる)です。
文学部1回生で、世界史で合格しました。
哲学専修を志していましたが他の専修志願者の目がヤバイうえに会話が成立しないため諦めました。

出身高校は大阪府立北野高校です。
野々村竜太郎元兵庫県議員などを輩出したお笑い高校です。プールが汚いです。

高校3年間はIMを専門に水泳に打ち込みました。
素晴らしい仲間に恵まれ水泳に満足することができたのと、体験水球が楽しかったので入部を決めました。

目標は最後の1人になるまでプールに居座り続けることです。ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、これからよろしくお願いします!


自己紹介-2

テーマ:
はじめまして
この度水球面に入部しました1回生の白石 治憲(しらいし はるのり)です!!

学部は工学部の工業化学科で、理科が得意だったのでなんとなく工学部という感じで入学しました。かなりギリギリで合格したのですが、今は勉強のやる気などなく、早速授業に置いていかれてる感じでかなりやばいです。(そろそろ勉強します)

出身高校は大阪府の北野高校です。
北野高校は、今年の京大合格者数72人で全国1位とすばらしい高校ですが、その分、最寄りの駅の近くは風俗、キャバクラ、頭のおかしいおじさんなど、周りの環境は良いとは言えないと思います笑

中学三年間はバスケ、高校三年間は水泳やっていました。水球に関しては初心者でこれから日々練習して早くチームに貢献できるように頑張りたいと思います!

これから、よろしくお願いします!

自己紹介-1

テーマ:
こんにちは、初めまして、水球面に新しく入りました1回生の桜井直也です!学部は農学部の応用生命科学科で名前のかっこよさに惹かれて入ったところ、バリバリに生物やるところで生物の知識ゼロなので現在とても焦っています。

出身高校は千葉県の渋谷幕張高校という所でなんとあの田中圭や水卜アナの母校です。海や都会に近くてとてもいい所ですよ〜

中高6年間水泳を続けていて大学では何か新しいこともやりたい…チームプレーもやってみたい…でも泳ぐのも好き…!あっ、水球楽しそう!!との思いで水球面に入部しました。

これから4年間、どうぞよろしくお願いします!!!