お疲れ様です!!

4回生の日下です!!

6/22、23に行われた関西学生選手権の結果について報告いたします!!



6/22 VS大阪産業大学

23-3 勝ち☺️

8 | 9 | 6 || 23 3ピリ途中コールド

1 | 1 | 1 || 3

古瀬3渋谷6園田2日下6吉村3篠崎1久谷1猪俣 1

誘発 篠崎3吉村1園田1猪俣1


6/23 VS大阪大学

12-7 勝ち☺️

3 | 1 | 3 | 5 || 12

3 | 2 | 1 | 1 || 7

吉村1日下4久谷1渋谷 6

p.f. 古瀬2あべ1園田1渋谷1

誘発 日下2渋谷2吉村1


2試合とも勝つことができました!!


1年間目標にしていた阪大に勝つことができて本当に嬉しいです!!


去年の決勝リーグ、七帝戦で悔しい敗戦を喫して、関西秋季、なみはやカップ、ウインター、関西選手権でも戦って、繰り返し試合してきました。


本当に勝ててよかったです!!


反省ですが、チームとしてはカウンターの形がまだ良くない部分がある、被りが甘い、全員で守れてないなど、まだ少し課題はありましたが概ねよかったと思います!!

個人としての反省は、シュートの成功率がまだ少し低い、1:1で点が取れないなどがありました。ここはこの1週間でしっかりと直していきたいと思います。


学連としてもテントが吹き飛ぶなどアクシデントがありましたが、なんとか誰も怪我せず終わって良かったです!!



来週の大阪公立大学戦、入れ替え戦に向けて今週の練習も頑張っていきましょう!!


練習が始まるので、これで終わります!!

それじゃ!!