おはようございます☀️

初めまして!

京都大学水泳部水球面にマネージャーとして入部しました、冨井 那名(とみい なな)です。


京都生まれ京都育ちで、京都女子中学・高校出身です!

中学はバトントワリング部に所属していて、高校からは水球部のマネージャーを始めました!

大学受験に専念できるように楽そうなマネージャーにしたのですが、めちゃめちゃしんどかったです😭

高2の途中頃に京女(京都女子高校の略です)のプールが解体されて、毎週他校に練習させてもらいに行ってました🥲交通費自腹です、、、みんなよく頑張ってましたほんとに、、、


私事ですが、6/22.23に行われた『京都府高等学校選手権』にて、京都女子高校が準優勝し、全国大会出場が決定しました🎉愛しの京女水球部、大好きです☺️❤️

ぜひ応援よろしくお願いします‼️


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今は、高槻にある大阪医科薬科大学に通っています。

そこでは軟式テニス部と軽音楽部に入ってます!

(部活入りすぎたなーと後悔してます、、誰か本気で助けてください🥹)


医学科のみんなはとても不真面目で、授業の民度低くて面白いです❗️

私もよく授業中にお菓子を食べてます☺️

最近はenjoyしすぎてて、ほぼ毎日終電で帰ってます。睡眠とれなくて辛いです。けど楽しいです!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


人生で一番好きな食べ物はソフトクリームです‪🍦‬認知よろしくお願いします、ソフトクリームがあったらぜひ欲しいです、本当によろしくお願いします。食べるだけで一週間は幸せになります。

あとは漫画読むのが好きです!人生の半分を漫画に費やしたと言っても過言じゃないです👍🏻















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


水球の話に戻ります!

今年 審判資格を取得し、どこかに所属しといた方がいいよーと言われたので、紹介してもらって京大に辿り着いたって感じです!!

高校の時に少し審判をしていたので、流れで資格を取ることになりました。ガチでまだペーペーです。ほぼ初心者なので優しくして下さい…🥲


資格を取ったら何故か毎月試合で吹くことになっていて、何故こうなったのだろうという感じです、、、、。

私は常に流される人生だなーと痛感します。でもそんな人生が私らしいですし、なんだかんだ楽しいです‼️


審判目的で入部しましたが、入部したからには選手のサポート第一に頑張っていこうと思ってます!!

6/23(日)に行われた阪大との試合では胸が熱くなって久々に泣きそうになりました。改めて、チームのために頑張ろうと思いました☺️✨️


京大水球面のみなさんは優しい人ばかりで、本当に入部して良かったなと思います!

初心者始めの人が多いとは思えないくらいにみなさん強くて、監督や先輩方の指導がいいのだなーと思いますし、仲も良くて素敵な関係性だなと思います✨️

先輩方、ご飯連れてって下さったり、審判教えて下さったりしていつもありがとうございます🙇🏻‍♀️本当に先輩方一人一人に感謝しかないです…😭😭😭先輩方が元気に生きてるのを見るだけで幸せなので、これからも生きてください(?)。


同期のみんなも優しくて、一生懸命練習に臨んでいてほんとに尊敬します✨️これからも成長を見届けたいですしサポート出来たらいいなと思います‼️気軽に声かけてね〜🫶🏻あとは切実にカラオケ行きたい🥺し、ご飯行きたいし遊びにも行きたいのでぜひ行きましょう😡😡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


自分語りするのが楽しくて長くなってしまいました。

ここまで読んでくださりありがとうございました。🐶


これにて新入生ブログは終わりです!

みんなお疲れ様でした‼️

ブログで新入生の新しい一面や意外な一面が見えたのではないかなと思います☺️🤍

個性たっぷりの新入生をこれからよろしくお願いします‼️

最後までお付き合いいただきありがとうございました。