はじめまして、マネージャーとして入部しました京都工芸繊維大学デザ建1回の坂元理沙(さかもと りさ)です。

私は文子のように漫談もできないし1500字も書けないのでお手柔らかにお願いします。


出身は熊本で、皆さん大好き吉村さんと同じ熊本高校をでています。吉村さんの顔に泥を塗らぬよう気をつけて生活していきたいところです。

高校でも水球マネをしており、大学で水球に関わる予定はなかったのですが、新歓にお邪魔した際(言葉を選ばずに言うと)そこまでキラキラしていない雰囲気が逆に好きになり入部しました。ごめんなさい。

元々屋内で焼けないからという理由で始めた水球マネですが、京大は屋外プールでも楽しいです(^^)v


好きなものはEveくんとホゲータ(ポケモン)です。今年はライブ全落ちなので次こそは参戦したいです。ゲーム(観る方)も好きです。特にShadow Corridorにはまっていました。(2が好き)最近はサークルで手芸と古着リメイクにも手を出しています。どちらもまだまだですが趣味が増えるのは楽しいです(^^)/

克服したいことは少食偏食です。こんな私でも美味しいご飯に誘っていただける先輩方には頭が上がりません。本当にいつもありがとうございます(u_u)💞


同期選手やマネがどんどん上達していく中私だけ置いていかれるわけにはいかないので、水球についてもっと勉強して立派な大食いマネージャーを目指したいです。よろしくお願いいたします✨


次で新入生ブログもラストです!みんなのアイドルななちゃんトリまかせたよ👍🏻