はじめまして!


選手で入らせてもらいました、工化1回の林 千洸(はやし ちひろ)と言います。


京都生まれ京都育ちで、新入生ブログ④の田崎と同じ西京高校出身です。

(山口県の西京高校ではありません!笑)

京都から出たことないのに、最近は他県の人と沢山知り合えてとても面白いです。さすが京大って感じですね!


スポーツ経験は、小学校の時に踏水会で日本泳法を、中学の時にラグビーを、高校の時には部活で競泳をしてました。

気になるのはやはりラグビー🏉ですかね。水球と同じくらい激しいスポーツの印象があるかもしれません。でも残念ながら、足のつかない水中ではラグビーで培った技術は何の役にも立たないようで…水中ではただの一般ピープルです。いつか水中でもタックルできるように頑張ります(?)


んー趣味…と言ってもいいのか分かりませんが、幼い頃から日本の伝統に色々と触れてきました。茶道や華道、書道、三味線、祇園祭のお囃子などなど…まぁ面白くはないですね。これからもぼちぼち続けていこうと思ってます。

それにしても、同期のみんなはサーフィンや、サイクリングなどオシャレな趣味を持ってるみたいですね!ぜひまたついて行かせてもらおうと思います笑



(↑祇園祭では月鉾でお囃子してます!ぜひまた来てみてください〜)




さて、自己紹介はこの辺にして…


水球部に入って1ヶ月半ほど経ちましたが、まだまだ水球の全貌を掴めきれていません…やはり難しい、、😕

ですが、先輩方とOBさんの指導のおかげで日々着々と楽しく成長していけてます。本当にいつもありがとうございます。


ところで今日の阪大戦はめっちゃ熱かったですね!先輩方おつかれさまでした!!カッコよかったです!!

将来あんな試合ができるように、練習頑張ろうと改めて思えました。早く試合出たい…!




充電があと4パーなので、切れる前に終わっておきます。読んでいただきありがとうございました!

改めてこれから宜しくお願いします🙇‍♂️


これで選手として入った新入生のブログは以上になります!多かったですね笑

次からはマネさんです〜