こんにちは😊

水球面に入りました経済学部一回生の栗本侑駕(くりもとゆうが)です

出身は千葉県で高校は開成高校です

高校時代は水泳部に入っていましたが競泳をやっていたわけではなく日本泳法というものをしていました

日本泳法について興味のある方は僕に聞いてください😊

ちなみに一個前のブログの名畑くんとは中1から同じ部活でしたが犬猿の仲です😊

嘘です😊

もしかしたら名畑くんはそう思っているかもしれませんが😢

中高六年間男子校にいて塾とかも高3の5月まで通っていなかったため異性と話したことがほとんどないです

仲良くしてください😐


漫画がすきでOne Pieceやヒロアカ H×Hなど読んでます

音楽もすきです

おすすめのあればぜひ教えてください😊

最近は映画もよく見ていてPirates of the Caribbeanを見始めました

面白いかと言われたらまあ普通ぐらいですね

有名な映画作品を一通り網羅したいなと思っているので面白い作品があったら教えてください😊


同期の皆はやる気もすごいあって自主練に積極的に参加したり試合の記録や審判頑張ったりしてていつもすごいなあと尊敬ばかりですが僕も負けないように頑張りたいです😊


遅刻したりすぐ弱音を吐いたり先輩の皆様にはいつも迷惑をかけてばかりでありますがそんな私に対しても練習中に有益な助言をくださったり、食事に連れて行ってくださり本当にありがとうございます。


京大に練習しに来てくれる他大の人たちとも仲良くなりたいです😊


最後まで読んでくれてありがとうございます

絵文字多くてごめんなさい😢

これからよろしくお願いします😊


おわりです😊