こんにちは!こんばんは!

工学部理工化学科(旧工業化学科)新1回の山口泰知(やまぐち たいち)です。選手として入部させていただきました!


出身は愛知県の刈谷高校で、水泳部に所属は一応していましたが全然ガチじゃなくて、バドミントンとかバレーとか色々やってました。ちなみに中学生の時は陸上をやっててこのときは割と真面目にやってたので、大学に入ってからまた中学生に戻った気分です。


趣味(?)はドラえもんとかコナンとかまあ色々アニメなどで、京大F同に入ってます!ドラえもんに興味ある方は是非お入りください


水球面ではキーパーをやらせていただきたいな、と思い日々練習に励んではいますが高校のとき真面目に水泳やってなかったのが裏目に出てアップのスイム練がきついです。スイムはキーパーには必要ないから、とか思わず、負けず嫌いなのでいつか同期全員に追い付けるくらいには速くなりたいです。キーパーとしては今はまだまだですし練習きついですが、3年後には安倍さんや吉村さんみたいにシュートをバンバン止められるよう日々精進していきたいと思います!


先輩方へ

練習後にご飯に連れていってくれたり、まだまだ未熟すぎる僕のキーパー練につきあってくださり、本当にありがとうございます。僕は理解力が人より低いので何回も「ん?ん?」みたいになりますが、辛抱強く教えていただき本当にありがたいです。口下手で自分のことを卑下しがちな僕ですが、仲良くしていただけると幸いです。


同期へ

キーパーなので他の人たちよりあんまり一緒にいれてないけど練習中でも話しかけてくれたり、励ましてくれてありがとう!3年後にはみんなが背中を安心して預けられるようなつよつよキーパーになれるように頑張ります。仲良くしてくれてありがとう!


そろそろ明日の実験ノートを書かなければならないのでそろそろお暇いたします。このような駄文を読んでくださりありがとうございました!練習により励んでいきたいと思います!