こんにちは!(こんばんは!)
農学部、地域環境工学科新1回の田﨑 竣(たさき しゅん)です。選手で入部しました!

出身は京都府で、現在は実家通いニートなんですが、微妙に学校までの距離が遠く、登下校に1時間近くかかるので、いつかは一人暮らししたいなって思ってます。

僕は中学の時は体操、高校では競泳と軽音に入っていました。大学ではフィールド競技を絶対にやるぞ!陸に上がるぞ!と意気込んでいましたが、新歓で見た練習試合にビビッときて、ここや!!と思ってしまい、気づいたら入部していました。

大学でも軽音はやりたいなと思っているので、バンドに誘っていただけたら入ります。(下手ですがギターです)ライブとかもやったら来ていただきたいです🙏

趣味は父親の影響でサーフィンを少しやっています。京都は海から遠すぎて少し悲しいですが、高校の時よりは時間があるかなと思うので、免許取り次第祖父の軽トラで海に行きまくりたいです。(父親は最近15年ぶりに新車を購入したので借りれません…)

水球面に入ったは良いものの、今は難しすぎて悶絶しています、、、反則、動き方、巻足…何をとっても新しいことばっかりで、周りに置いていかれて大変です。でも、その分毎日自分の能力が更新されていく感じがあるので、ゲーム感覚で楽しめています。4年後には環境キャラになれたらいいなと思います。

先輩方、ご飯に連れて行って下さったり、練習でしょーもない質問にも答えて下さっていつもありがとうございます!同期はまだあんまり喋れてない人もいるのでこれから仲良くしましょう!

この文章は学校からの帰り道で書いているんですが、そろそろ家に近づいてきたので終わろうと思います。読んでいただきありがとうございました!これから4年間頑張ります!!