お久しぶりです。ブログ係に任命されてしまった1回マネの山中さくらです。選手にブログをお願いする時に本気で嫌そうな顔をされるのはかなり苦痛ですが😢😒、学連をしてくれてる日下さん・杉本さん・莉子の労働に比べれば楽な役割です。感謝🔥🙏🏻


そんな3人含め学連の方々の働きがあり開催されている秋季大会、1日目の試合結果を報告致します。


第一試合 vs龍谷大学

2-8 敗北

日下1 久谷1


第二試合 vs関西学院大学

0-6 敗北


第三試合 vs大阪大学

8-7 勝利

日下3 吉村3 渋谷2


以上の結果となりました。何回すんねん!とツッコミたくなるくらい大阪大学さんとは毎大会、対戦させて頂いてる気がします笑

2日目の11月5日は龍谷大学、関西学院大学orびわこ成蹊スポーツ大学との2試合になります。これもまた何回すんねんという感じですが、応援よろしくお願い致します!!💪


次のブログは渋谷さんにお願いしたいと思います。2週間前からお願いしてたんですが先延ばしにされているので指名しますね😤

これからはブログ指名された2週間以内に書くというシステムでやっていこうと思うんですが、どうでしょうか??多すぎるとかいう異論は受け付けないです。

では渋谷さん、よろしくお願いします!