こんにちは。1回生の岡田です。


京大水球面は長期オフに入りました。シーズンが終わったことで気が緩んだのでしょうか、僕は体調を崩しております。


体調が優れずあまり楽しめてないオフ1週目ですが、ブログのネタを探しに母校の文化展示発表会に行ってきました!


僕の母校の水泳部は文化展示発表会でシンクロを行います。

後輩40人の息の合った演技は素晴らしかったです。


ちなみに僕が在校してたときの写真はこちらです。

素晴らしいですね。


高校生って良いなと感じた1日でした。


最後に最近の水球面1回生の写真を。


山本がプール監視してる間に他5人で行った王将と



ひめな大先輩に口答えする山本です。