こんばんは、ブログを書くのは去年の納泳会以来、実に半年振りの茂木です。

本日は水泳部の新歓BBQと第二回体験水球がありました!

ということでまずはこのブログ恒例今日の梶田君から





せっせと炭を運んで火おこし頑張ってました。奥でしゅんやくんがさぼってるのは様式美です。

ですがそんなしゅんやくんも今日はおもむろに動きだし……







自分の自転車を高圧洗浄機で掃除してました。
やっぱBBQの準備中でも自分の持ち物をきれいに保つって精神やっぱ大事だよね、うん。

そしてプールサイドに目を向けると……




水球面の後輩たちが談笑中です。
やっぱBBQの準備中でも来年度のチーム編成に向けて新入部員のこと話し合うって精神やっぱ大事だよね、うん。


前置きが長くなりましたがBBQにはたくさんの新入生が来てくれて、お肉たくさん食べてミニゲームやって盛り上がってました。



水球面のたびーくんもみんなにソーセージを届ける素敵な任務に大忙し。




さてその次は大谷高校に場所を移し体験水球を行いました。
今回はたくさんの新入生が来てくれてほんとセンスあるなーとかシュートうまいなーってこがたくさんいてこのこら全員水球面入ってくれればなーと思いっぱなしの2時間でした。

でもそんななか水球経験者のこがほぼ入部確定してくれたり競泳と水球迷ってるけど水球寄りですというこもいたりして新入部員増加の兆しがみえており嬉しい限りです\(0v0)/

水球面はまだまだ新入部員募集中なので興味があったら是非いちど練習を見学しに来てください!
それでは最後に体験水球の集合写真でお別れしましょう。


ここまでお読み頂きありがとうございました、失礼します|ω・)ノ☆